Tomoya Wakasugi 若杉 智也 / graphic designer / 2013 東京工芸大学デザイン学科ビジュアルコミュニケーションコース 照沼研究室卒業 /1990/08/15 / age 23 / Prize 東京TDC2013 入選 / デザインのご依頼、または御用のある方→w.tom118@gmail.com
Install Theme

Sorry!

We have moved!

http://wakasugitomoya.tumblr.com/

これもコンペで落ちた。
結果見て出さなきゃよかったなって思ってる。

これもコンペで落ちた。

結果見て出さなきゃよかったなって思ってる。

HAKUBA VALLEYという11のスキーリゾートエリアの総称のロゴ

公募コンペで落ちました。

個人の年賀状が作れなかったので年賀(画)像です。 年男です。厄年です。(厄は落とした。一度大凶引いたけど) 今年はああしたいこうしたいこんな年にしようなどいろいろ思う事はありますが、 ひとまず昨年末から引いている風邪をなんとかしたい。 本年もよろしくお願いします。

個人の年賀状が作れなかったので年賀(画)像です。

年男です。厄年です。(厄は落とした。一度大凶引いたけど)

今年はああしたいこうしたいこんな年にしようなどいろいろ思う事はありますが、
ひとまず昨年末から引いている風邪をなんとかしたい。

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
会社の年賀状をデザインしました。KucHen(クーへン)という会社です。

あけましておめでとうございます。

会社の年賀状をデザインしました。KucHen(クーへン)という会社です。

LIVING.「F」
designed by Tomoya Wakasugi

LIVING.「F」

designed by Tomoya Wakasugi

LIVING.「P」
designed by Tomoya Wakasugi
2013/1104 少し修正

LIVING.「P」

designed by Tomoya Wakasugi

2013/1104 少し修正

【Cowards】

zine作りました。いろんな臆病者の顔です。

正直なところ良い出来とは言いがたいものになってしまったと思っていますが、それを理由にこの作品を無かった事にすることは自分にとってプラスにならない気がしたので掲載します。

暑中お見舞い申し上げます。

2013年 盛夏

暑中お見舞い申し上げます。

2013年 盛夏

distance.
何事も距離感が大事だと思います。

distance.


何事も距離感が大事だと思います。